アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無理やって!!!
ブログ紹介
当ブログでは、鉄道関連、健康、その他その日のことを、テキトーに少しだけご紹介しております。最近、飛行機ネタはありません。


にほんブログ村に参加しております。
当ブログよりも内容充実ブログたくさんあります。
↓クリックしてみてくださいませ。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

Copyright (C) 2007-2016 KANSAI-JIN All Rights Reserved.
当方の許可無く複写、転載は厳禁とします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SCRAMを最初に使ってみた
SCRAMを最初に使ってみた レイアウトもついにパソコンソフトに逃げ道を求めるようになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:05
人より少し遅めの夏休みに...
今年は会社生活の中で相当会社に貢献している年だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 18:45
帰省ラッシュ、それも帰りが始まった?
人が仕事をしている間に世間では帰省が終わっているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 20:01
ブルージオ橋を見て少し刺激が...
ブルージオ橋を見て少し刺激が... たまたまテレビを見ていたら、スイスのブルージオ橋の話題が出ていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 16:55
レイアウトを前に悶々と考える時を過ごしております
レイアウトを前に悶々と考える時を過ごしております 最近はレイアウトネタが減っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 01:35
ジャンボが絡んだ悲しい事故
ジャンボが絡んだ悲しい事故 もう32年になるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 19:35
旧客だいせんの荷物系車両
旧客だいせんの荷物系車両 世間では帰省ラッシュが始まったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 22:05
鉄模大手2社からコキ編成セットが予定されているようですね
鉄模大手2社からコキ編成セットが予定されているようですね あっという間に8月も半ばです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 21:53
原爆系のはなしが良く出てくる時期
ここのところ、ニュースなどで必ず入っているテーマが原爆系の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:30
台風が近畿に来るなんて...
台風が近畿に来るなんて... なかなか来るようで来ないのが台風だったのですが、今回は近畿直撃コースです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 22:05
あぁ〜〜下手こいたぁ〜〜
あぁ〜〜下手こいたぁ〜〜 レイアウトを触ろうとしていたときのことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 19:05
そんなにDD54のバリ展しなくても...
そんなにDD54のバリ展しなくても... KATOの予告を見るのが、なんとなく久しぶりだったせいか、もともとそういうものだったのかわかりませんが、いろいろ目に付いたので、続けます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/05 23:45
KATO12月予定品に旧客”だいせん”
KATO12月予定品に旧客”だいせん” KATOさんのサイトに12月の予定品、特に四季島以外のものが掲載されていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 21:05
これからの結果で信頼回復...
これからの結果で信頼回復をしていくそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 22:43
中央の周回複線相互に行き来できるようにしてみた
中央の周回複線相互に行き来できるようにしてみた レイアウトネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:05
やっと電源接続線路を入れてみました
やっと電源接続線路を入れてみました 8月になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 20:55
転車台から配置を決めにかかってみました
転車台から配置を決めにかかってみました 朝からカミナリ様がゴロゴロされてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 00:45
スチレンボードを全面に置いてみました
スチレンボードを全面に置いてみました その時の気分次第でやることが決まるレイアウトネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 00:45
駅付近をちょっと変更作業
駅付近をちょっと変更作業 レイアウトネタが続いていますが、ほとんど進んでいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 15:05
高架曲線線路を追加導入
高架曲線線路を追加導入 先日来、外側から内側に入り込む線路で少々悩んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 21:35

続きを見る

トップへ

月別リンク


Copyright (C) 2007-2016 KANSAI-JIN All Rights Reserved.
当方の許可なく複写、転載は厳禁とします
無理やって!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる